瞬く道標となれ

ほくほくすとーんず

ST / SixTONES 歌詞予想

ST / SixTONES

 

Wo-wow-oh

 

曇り無きまなこならば 今見えるもの全てが 塵ひとつなく見えるだろうか

摂理のまま咲く花の 本能だけで舞う蝶の 儚さに酔いしれるのだろうか

 

世界はどこまでいっても独りよがりで 

二本の脚だけじゃたかが知れてしまうんだろうな

 

“完璧だ”なんて間違ったって思うな 弱さのない世界は強さとは無縁だ

泣き笑っても憂いても 未来は強い光の方だ そこに向かっていくんだ

Tell me why その手が守りたいものは 足りないままの覚悟は

自信揺蕩うたゆたう 己の弱さ Shake it up Shake it up

冷めない熱を確かに感じて 今始まった 終わりはまだまだ遥か先の方だ

 

Wo-wow-oh

 

(rap)

make some make it stand now

look up look up 必死(に)moment

stand up stand up

思い通り first song  見せる real life

つまり make a story  もう戻りはしない

come on boost boost (oh my boost boost)

単純に浸るな 異端児なway

just part is started

晴れのち雨あがり got it

do it now

 

高らかに誓う make up my mind

 

“完璧だ”なんて間違ったって思うな 弱さのない世界は強さとは無縁だ

泣き笑っても憂いても 未来は強い光の方だ そこに向かっていくんだ

How about? 願ったはずの景色は 愛することの覚悟は

眠っていた己の強さ Wake it up Wake it up

冷めない熱を確かに感じて 今始まった 終わりはまだまだ遥か先の方だ

 

為すべきを為せ I don’t wanna say  I don’t wanna say

ここに大志を抱け (遥か先の方だ)

世界を回せ

believe in myself believe in my self

雨垂れ石を穿て