瞬く道標となれ

ほくほくすとーんず

光る、兆し 歌詞&歌割

光る、兆し/SixTONES

作詞、作曲:中野領太

———————————————


(北斗)長い旅の途中僕らは いつも迷いながら歩いてくんだ

 


(主旋律:慎太郎/下ハモ:樹)時に誰かに 助けてもらったり

(主:髙地/下:樹)時に誰かと ぐっとひかれ合ったり

(髙、慎)踏み出す度にまだ見ぬ世界が (主:髙、慎/下:樹)僕を待ってんだ

 


ジェシー)同じ夢を描いた同志 不動の扉 今こそ狙え

(主:京本/上:樹)向かい風も跳ね返すように

(主:京/下:北)手をかさねて

 


(全員)光る、兆し 奇跡のカケラが集えば 今を超えてゆくカギになる

(全)出会えたこの (主:4人/上:京/下:北?)意味を信じて

(全)瞳、映る 景色はそれぞれ違っても 心はどこかでつながってる

(主:4人/上:京/下:北)果てしない この道の先へと 突き進め

 


(髙、北)波風に揉まれたって 先が行き止まりだって ぶつかり続けたら壁は砕けんだ

(樹、慎)出来ないことなんて全部 頭ん中の妄想さ 始めることだけが明日を変える

 


(ジ)共に(髙、樹、北、慎:共に)目指す(髙、樹、北、慎:目指す) 未来は(髙、樹、北、慎:未来は)遥か遠くても

(京)顔を(髙、樹、北、慎:顔を)上げて(髙、樹、北、慎:上げて) 転がり続け 意思を磨いた

 


(髙、慎)諦め悪い歴戦の勇者 傷を誇り 果敢に挑め

(主:京/上:樹)響く声に 胸高鳴らせ

(主:京/下:北)思いのままに

 


(ジ)ゆれる、兆し…

(ジ以外)光る、(全)兆し 奇跡のカケラに宿った それぞれの力合わせたら

(全)見たことない (主:5人/上:京)輝き放った

(全)瞳、映る 彼方の空は眩しくて これからの旅を物語る

(主:4人/上:京/下:北)果てしない この道の先へと 突き進め